レッスンの受講方法 - Skype

【自分のSkype名の確認方法】

 

① ご利用されているSkypeアプリまたはSkypeウェブ版にてSkypeアカウントにサインイン

② プロフィール画像/Skype表示名 →「Skypeのプロフィール」をクリック

Skypeプロフィールページからでもご確認いただけます。

レッスンの5分前にはSkypeを開いて、登録されたSkype名のSkypeアカウントにサインインされているかご確認ください。

初めての講師とレッスンを行う場合は、必ず講師からコンタクトリクエストが送られてきますので、「許可」のボタンを押してリクエストを承認してください。

連絡先追加のリクエストを承認する方法を教えてください。

コンタクトリクエストを承認後は、レッスン時間になりましたら講師からコールが来ますので、コールが来たら通話のボタンを選択してください。

講師へとコンタクトリクエストを送られる場合は、講師のSkype名をGoLive!ページで確認し、そちらをSkype上で検索して講師のアカウントを特定します。

講師のアカウントを見つけたら、そちらのアカウントにコンタクトリクエストをお送りください。

【PC】Skype で連絡先を検索して追加する方法を教えてください。

【スマホ・タブレット】新しいSkypeで新しい連絡先を見つける方法を教えてください。

そして、レッスン時間になったら、講師のアカウントを開いて、講師へとコールをおかけください。

 【PC】Skypeで通話をする方法を教えてください。

【スマホ・タブレット】新しい Skype で通話をする方法を教えてください。

Have more questions? Submit a request

0 Comments

Please sign in to leave a comment.
Powered by Zendesk