レッスン時間が過ぎても講師と連絡が取れない場合

レッスン時間になっても講師からのコールが来ない場合、下記の原因が考えられます。

 

【Skypeの設定に誤りがある場合

・ ご登録のSkype名に誤りがあるため、講師お客様のSkypeアカウントを見つけられていない可能性がございます。念のため、レッスンの受講方法 - Skypを参考に再度Skype名をご確認ください。講師からコールがない場合は、お客様から講師へのコールをお試しください。

 

・ Skypeのプライバシー設定によって講師からの連絡に問題をきたしている場合がございます。

「設定」→「プライバシー」と進み、検索結果に表示されるよう設定されているかご確認ください。(

参照:プライバシー設定を管理する方法を教えてください。

 

【Zoomや利用環境に問題がある場合】

・Zoom上で講師に接続ができない場合は一度退出し、再度クラスルームへの再接続をお試しください。

・ZoomアプリまたはEnglishCentralのアプリが最新版であるかご確認ください。

・Zoomで講師と連絡が取れない場合、講師はSkypeにて連絡を試みる場合がございますので、Skypeアカウントもご用意いただき、アカウントにSkype名をご登録いただくことを推奨いたします。そして、レッスン時にZoomにて講師と連絡が取れない場合には、Skypeの方に連絡が来ていないかもご確認ください。

 

【講師のインターネット接続不良の場合】

現在、ほとんどの講師が自宅からレッスンを提供しております。そのため、ネットワークトラブルなどの原因によりコールがお客様のもとに届かないことがございます。レッスン不成立のメールが届いているか確認の上、しばらく経っても「振替レッスンクレジット付与済み」にならない場合はサポートチームまでご連絡ください。

Have more questions? Submit a request

0 Comments

Please sign in to leave a comment.
Powered by Zendesk